2017.08.29更新

病院の治療と併せて足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院でも専門的なむちうち治療を

病院へ通院されている方でも、足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院でのむちうち治療を併せて受けていただくことが可能です。違った角度からのアプローチになり、より素早く確実な改善につながるはずです。

むちうちは、交通事故に遭われた際に頻繁に起こる怪我です。また、きちんと専門治療を受けませんと後遺症が残ってしまう恐れもあり、決して軽く考えてはいけません。病院や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院で、正しいむちうち治療を受けて、しっかりと改善させていきましょう。

「医療機関によって治療内容が異なります」
病院と足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院のむちうち治療にはそれぞれ特徴が御座います。病院では、痛みや炎症、痺れなどを鎮めるためのお薬の処方、注射などが出来ますのでつらい症状を素早く抑えるのに効果的です。そして当院では、手技療法にて身体のバランスを整えていき自然治癒力を高めて回復を図ります。交通事故の衝撃でズレたりゆがんでいる骨格を元に戻すことも大切なのです。お身体の状態や症状に合わせたむちうち治療を受けるようにしましょう。

「通院先から転院していただくことも可能です」
病院で治療を受けられている方が、足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院に転院したり、病院と当院のむちうち治療を平行して受けるということも可能です。お薬で素早く痛みを鎮めておき、そして当院で根本治療をしていく、というのもオススメです。転院のお手続きも当院スタッフがサポートいたします。

 

むち打ちや交通事故後のご相談・治療は、足立区綾瀬2-21-10

               03-6662-9369まで

投稿者: 綾瀬かえで整骨院