2018.05.16更新

足立区綾瀬 交通事故治療 肩こり 腰痛 後遺症 患者様の声です。

 

交通事故の後遺症治療で通い始めて半年になります。

始めての事故で分からない事ばかりだったのですが、何かと先生に相談に乗ってもらって、

無事に事故治療を終える事が出来ました!

今では関係ない相談まで乗ってもらってます!笑

今は腰痛や肩コリなどで助けてもらってます。

いつも辛くなった時に行くんですが、適切な施術をしてくれるので、

帰り道はいつも楽になります(*^^*)

同じように肩コリに悩んでいた友達にも紹介したら、

とても喜んでくれて通い続けているみたいです!

本当は予約が取れなくなってしまうと困るので内緒にしたい整骨院ですが、

本当に辛い方、オススメです!!

先生がなおしてくれますよ!!!

 

・交通事故のつらい後遺症でお悩みの方

・病院からの店員をお考えの方

・保険会社の対応が分からない方

 

当院では、交通事故患者様は

22:00まで診療しています。

弁護士事務所とも提携しておりますので、

保険のご相談にも対応致します。

無料治療体験もできますので、

お気軽にご相談下さい。

  ↓  ↓   ↓

03-6662-9369

東京都足立区綾瀬2-21-10 1F

綾瀬駅徒歩4分

 

HPが新しくなりました。

詳しくはこちら→http://ayase-kaede.net/

 

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2018.05.07更新

足立区綾瀬 交通事故治療 むち打ち治療の患者様の声です。

 

交通事故に遭い、近くの整骨院を探していたら、もともと口コミも良くて、かえで整骨院が、
近いこともあって、お電話して説明を聞いて通院し始めました。

時間外にお電話してしまいましたが、とても良く対応して頂いて直ぐに診てもらいました。

落ち着いた雰囲気で、院長先生はじめ女性の整体師さん達もとても感じよく

交通事故に遭ったばかりか気持ちが朗らかになる空間があります.

細かなことも聞いてくれて安心して治療できます。

まだ通院中ですが また何かの時にはお世話になりたいと思います。

 

GW後は、交通事故患者様が多く来られます。

・病院では満足な治療が受けられない…

・仕事が遅くて、なかなか病院には通えない…

・保険のことも含めてわからないことが多く相談したい…

 

当院では、交通事故患者様は、夜遅く22:00まで診療しております。

また提携している弁護士事務所や司法書士事務所もありますので、

治療から慰謝料、保険のことまで万全の体制を整えております。

無料治療体験もできますので、お気軽にご相談ください。

   ↓    ↓    ↓

今すぐ 03-6662-9369 まで

東京都足立区綾瀬2-21-10  1F  綾瀬かえで整骨院

HPが新しくなりました。詳しくはこちら→http://ayase-kaede.net/

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2018.04.24更新

足立区綾瀬 肩こり 頭痛 首の痛み 猫背 姿勢根本治療の患者様の声です。

頭痛と首が痛いため、通院しました。
自分の姿勢のタイプの説明など、とてもわかりやすく丁寧に対応いただきました。
施術はポールを使いながら、使っていない筋肉をほぐしていくというものでした。
痛いですが、自分の体に効いている感じがしました。

また、内巻き肩だったのが1回でかなり楽になりました。これから通うのが楽しみです。

 

肩こり、頭痛、猫背の原因のほとんどが普段の姿勢です。

当院では根本原因の姿勢を矯正して、痛みの出にくい状態にしていきます。

肩こり、頭痛、首の痛み、猫背でお悩みの方はお気軽にご連絡下さい。

 

綾瀬かえで整骨院  03-6662-9369まで

 HPが新しくなりました。詳しくはこちら→http://ayase-kaede.net/

 

 

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2018.04.13更新

足立区綾瀬 肩こり ケガ 腱板損傷の患者様の声です。

 

丁寧な対応で治療をしてくれます。

患者の要望に応じて治療を決めてくれるので早く直したい方にはオススメです!!

私は肩の怪我をしたのですが最初は他の整骨院を利用してました。

二ヶ月たっても変化があまり感じられなかったのでここにきてみたらみるみるうちに回復していきました。

もし他の整骨院を利用している方で合わないとかんじている方はここにきてみたらいかがでしょうか?

 

HPが新しくなりました。詳しくはこちら→http://ayase-kaede.net/

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2018.04.10更新

足立区綾瀬 腰痛 ぎっくり腰 足のしびれ 施術体験談

 

人生初のぎっくり腰=急性腰痛になり、ほとんどの体の動きが腰に関係している事を痛感。

痛くて全く動けない様な状態でしたので、近場で良い所は無いかと検索し行ってみました。

電気やマッサージの施術6回によりみるみる回復。10日程で80%は戻ったと思います。

間をほぼ空けずに連日で施術した為との事でした。

ハイボルト治療のおかげで何とか今週末予定していたゴルフが出来そうです。

急性腰痛になった方は是非1度お試しになって下さい。お勧めします。

 

当院では、痛みの治療にハイボルトという機器を使用して治療します。

その場で痛みの改善を感じて頂ける即効性のある治療です。

ぎっくり腰、足のしびれ、ヘルニア、脊柱管狭窄症等、腰や足の症状で

お悩みの方は、お気軽にご相談ください。

 HPが新しくなりました。詳しくはこちら→http://ayase-kaede.net/

綾瀬かえで整骨院   03-6662-9369

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2017.12.29更新

年末年始のお知らせ

 

12月31日(日)~1月4日(木)までは

年末年始休診となります。

5日(金)より通常通りの診療となります。

 

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2017.11.08更新

交通事故病院では改善しない症状も足立区の綾瀬かえで整骨院で根本治療

交通事故病院で長いこと治療を続けているけれども、なかなかつらい痛みが取れない…という場合には足立区の綾瀬かえで整骨院へご相談ください。

当院でしっかりと根本治療をしていきましょう。

交通事故による怪我は、何よりも早めの対処をするかどうかがその後のお身体の状態を左右することになります。

まずは交通事故病院にてレントゲン検査などを受けて骨が折れていないか、ヒビが入っていないかなどを調べてもらいましょう。

状態によっては、交通事故病院よりも足立区の綾瀬かえで整骨院での治療のほうが素早い改善につながるケースも御座います。

 

「自分に合った治療を選びましょう」
交通事故病院での治療というと、シップや痛み止めなどお薬の処方や注射、電気や牽引といった施術が一般的におこなわれます。

しかし、むち打ち症や腰痛など骨格のゆがみが生じていることによる痛みの場合には交通事故病院の治療だけではなかなか改善しないというケースも少なくありません。足立区の綾瀬かえで整骨院では、柔道整復師による手技療法でお薬などを使わない治療をおこないます。お身体の状態や症状に合わせて最適な治療を選んでいくようにしましょう。

 

「根本から痛みを取り除きます」
足立区の綾瀬かえで整骨院では、患者様お一人お一人の症状の原因を見つけ出した上で治療をおこないます。

交通事故病院に長いこと通っているけれども痛みが取れない…という場合には、後遺症のリスクを軽減させるためにもお早めに当院までご相談ください。

 

お気軽にご相談、ご連絡下さい。

  03-6662-9369まで

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2017.09.20更新

むちうちを受傷後はお早めに整形外科や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院へ

交通事故などでむちうちを負ってしまったら、お早めに整形外科や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院など専門治療の出来る医療機関を受診するようにしてください。後遺症を残さないためには早めの治療が必要なのです。

むちうちのつらさは、受傷直後ではなくしばらく時間が経過してからあらわれます。交通事故から何年経ってもつらい後遺症に悩まされ続けてしまうということも珍しくないことなのです。後遺症を残すことなくきちんと完治させるためには、むちうちを受傷してからお早めに整形外科や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院などを受診して治療を始めていくことが必要です。

「症状は人によって異なります」
むちうちの症状というのは、患者様ごとに異なります。代表的な首の痛みや運動制限の他にも、痛みが肩や背中辺りにまで広がったり、頭痛や吐き気、めまい、耳鳴り、目のかすみ、そしてひどい場合には手や指先に痺れが出てきたり、麻痺を起こすこともあるのです。整形外科や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院にて、お身体の損傷部位をきちんと検査して原因を見つけて治療を始めましょう。

「軽い痛みのうちから整形外科などで専門的な治療を」
むちうちは軽い痛みだけだからといって、整形外科など医療機関に行かずに治るというものでは御座いません。自然に治るということはほとんどないので、軽い症状のうちから整形外科や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院でむちうち専門治療をしていくことが大切なのです。

 

交通事故の治療やむちうちの治療は、

足立区綾瀬 綾瀬かえで整骨院へ

     ↓ ↓ ↓

03-6662-9369まで

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2017.09.07更新

【足立区、葛飾区近隣の交通事故の治療は弁護士とも提携している綾瀬かえで整骨院】

 

当院では、交通事故を専門で扱っている弁護士事務所、行政書士事務所と提携しております。

当院で治療を受けられました足立区在住30代の主婦の方は、慰謝料が弁護士を間に入れることで

30万円程変わりました。わからなければ最初の掲示のままでしたのでとても感謝いただきました。

 

また万が一、後遺症が残ってしまった場合は治療後に後遺症認定の手続きに入ります。

ただここで保険会社任せにはせずに、行政書士を間に入れることで保証が大きく変わる場合があります。

 

交通事故でのけがやむち打ちでお悩みの方は、治療だけでなく保障に関してもアドバイスさせていただきますので、

お気軽にお問合せ下さい。

     ↓ ↓ ↓

  03-6662-9369

足立区綾瀬2-21-10 綾瀬かえで整骨院

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2017.08.29更新

病院の治療と併せて足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院でも専門的なむちうち治療を

病院へ通院されている方でも、足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院でのむちうち治療を併せて受けていただくことが可能です。違った角度からのアプローチになり、より素早く確実な改善につながるはずです。

むちうちは、交通事故に遭われた際に頻繁に起こる怪我です。また、きちんと専門治療を受けませんと後遺症が残ってしまう恐れもあり、決して軽く考えてはいけません。病院や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院で、正しいむちうち治療を受けて、しっかりと改善させていきましょう。

「医療機関によって治療内容が異なります」
病院と足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院のむちうち治療にはそれぞれ特徴が御座います。病院では、痛みや炎症、痺れなどを鎮めるためのお薬の処方、注射などが出来ますのでつらい症状を素早く抑えるのに効果的です。そして当院では、手技療法にて身体のバランスを整えていき自然治癒力を高めて回復を図ります。交通事故の衝撃でズレたりゆがんでいる骨格を元に戻すことも大切なのです。お身体の状態や症状に合わせたむちうち治療を受けるようにしましょう。

「通院先から転院していただくことも可能です」
病院で治療を受けられている方が、足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院に転院したり、病院と当院のむちうち治療を平行して受けるということも可能です。お薬で素早く痛みを鎮めておき、そして当院で根本治療をしていく、というのもオススメです。転院のお手続きも当院スタッフがサポートいたします。

 

むち打ちや交通事故後のご相談・治療は、足立区綾瀬2-21-10

               03-6662-9369まで

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

前へ