2018.05.16更新

足立区綾瀬 交通事故治療 肩こり 腰痛 後遺症 患者様の声です。

 

交通事故の後遺症治療で通い始めて半年になります。

始めての事故で分からない事ばかりだったのですが、何かと先生に相談に乗ってもらって、

無事に事故治療を終える事が出来ました!

今では関係ない相談まで乗ってもらってます!笑

今は腰痛や肩コリなどで助けてもらってます。

いつも辛くなった時に行くんですが、適切な施術をしてくれるので、

帰り道はいつも楽になります(*^^*)

同じように肩コリに悩んでいた友達にも紹介したら、

とても喜んでくれて通い続けているみたいです!

本当は予約が取れなくなってしまうと困るので内緒にしたい整骨院ですが、

本当に辛い方、オススメです!!

先生がなおしてくれますよ!!!

 

・交通事故のつらい後遺症でお悩みの方

・病院からの店員をお考えの方

・保険会社の対応が分からない方

 

当院では、交通事故患者様は

22:00まで診療しています。

弁護士事務所とも提携しておりますので、

保険のご相談にも対応致します。

無料治療体験もできますので、

お気軽にご相談下さい。

  ↓  ↓   ↓

03-6662-9369

東京都足立区綾瀬2-21-10 1F

綾瀬駅徒歩4分

 

HPが新しくなりました。

詳しくはこちら→http://ayase-kaede.net/

 

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2018.05.07更新

足立区綾瀬 交通事故治療 むち打ち治療の患者様の声です。

 

交通事故に遭い、近くの整骨院を探していたら、もともと口コミも良くて、かえで整骨院が、
近いこともあって、お電話して説明を聞いて通院し始めました。

時間外にお電話してしまいましたが、とても良く対応して頂いて直ぐに診てもらいました。

落ち着いた雰囲気で、院長先生はじめ女性の整体師さん達もとても感じよく

交通事故に遭ったばかりか気持ちが朗らかになる空間があります.

細かなことも聞いてくれて安心して治療できます。

まだ通院中ですが また何かの時にはお世話になりたいと思います。

 

GW後は、交通事故患者様が多く来られます。

・病院では満足な治療が受けられない…

・仕事が遅くて、なかなか病院には通えない…

・保険のことも含めてわからないことが多く相談したい…

 

当院では、交通事故患者様は、夜遅く22:00まで診療しております。

また提携している弁護士事務所や司法書士事務所もありますので、

治療から慰謝料、保険のことまで万全の体制を整えております。

無料治療体験もできますので、お気軽にご相談ください。

   ↓    ↓    ↓

今すぐ 03-6662-9369 まで

東京都足立区綾瀬2-21-10  1F  綾瀬かえで整骨院

HPが新しくなりました。詳しくはこちら→http://ayase-kaede.net/

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2017.11.08更新

交通事故病院では改善しない症状も足立区の綾瀬かえで整骨院で根本治療

交通事故病院で長いこと治療を続けているけれども、なかなかつらい痛みが取れない…という場合には足立区の綾瀬かえで整骨院へご相談ください。

当院でしっかりと根本治療をしていきましょう。

交通事故による怪我は、何よりも早めの対処をするかどうかがその後のお身体の状態を左右することになります。

まずは交通事故病院にてレントゲン検査などを受けて骨が折れていないか、ヒビが入っていないかなどを調べてもらいましょう。

状態によっては、交通事故病院よりも足立区の綾瀬かえで整骨院での治療のほうが素早い改善につながるケースも御座います。

 

「自分に合った治療を選びましょう」
交通事故病院での治療というと、シップや痛み止めなどお薬の処方や注射、電気や牽引といった施術が一般的におこなわれます。

しかし、むち打ち症や腰痛など骨格のゆがみが生じていることによる痛みの場合には交通事故病院の治療だけではなかなか改善しないというケースも少なくありません。足立区の綾瀬かえで整骨院では、柔道整復師による手技療法でお薬などを使わない治療をおこないます。お身体の状態や症状に合わせて最適な治療を選んでいくようにしましょう。

 

「根本から痛みを取り除きます」
足立区の綾瀬かえで整骨院では、患者様お一人お一人の症状の原因を見つけ出した上で治療をおこないます。

交通事故病院に長いこと通っているけれども痛みが取れない…という場合には、後遺症のリスクを軽減させるためにもお早めに当院までご相談ください。

 

お気軽にご相談、ご連絡下さい。

  03-6662-9369まで

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2017.09.20更新

むちうちを受傷後はお早めに整形外科や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院へ

交通事故などでむちうちを負ってしまったら、お早めに整形外科や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院など専門治療の出来る医療機関を受診するようにしてください。後遺症を残さないためには早めの治療が必要なのです。

むちうちのつらさは、受傷直後ではなくしばらく時間が経過してからあらわれます。交通事故から何年経ってもつらい後遺症に悩まされ続けてしまうということも珍しくないことなのです。後遺症を残すことなくきちんと完治させるためには、むちうちを受傷してからお早めに整形外科や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院などを受診して治療を始めていくことが必要です。

「症状は人によって異なります」
むちうちの症状というのは、患者様ごとに異なります。代表的な首の痛みや運動制限の他にも、痛みが肩や背中辺りにまで広がったり、頭痛や吐き気、めまい、耳鳴り、目のかすみ、そしてひどい場合には手や指先に痺れが出てきたり、麻痺を起こすこともあるのです。整形外科や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院にて、お身体の損傷部位をきちんと検査して原因を見つけて治療を始めましょう。

「軽い痛みのうちから整形外科などで専門的な治療を」
むちうちは軽い痛みだけだからといって、整形外科など医療機関に行かずに治るというものでは御座いません。自然に治るということはほとんどないので、軽い症状のうちから整形外科や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院でむちうち専門治療をしていくことが大切なのです。

 

交通事故の治療やむちうちの治療は、

足立区綾瀬 綾瀬かえで整骨院へ

     ↓ ↓ ↓

03-6662-9369まで

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2017.09.07更新

【足立区、葛飾区近隣の交通事故の治療は弁護士とも提携している綾瀬かえで整骨院】

 

当院では、交通事故を専門で扱っている弁護士事務所、行政書士事務所と提携しております。

当院で治療を受けられました足立区在住30代の主婦の方は、慰謝料が弁護士を間に入れることで

30万円程変わりました。わからなければ最初の掲示のままでしたのでとても感謝いただきました。

 

また万が一、後遺症が残ってしまった場合は治療後に後遺症認定の手続きに入ります。

ただここで保険会社任せにはせずに、行政書士を間に入れることで保証が大きく変わる場合があります。

 

交通事故でのけがやむち打ちでお悩みの方は、治療だけでなく保障に関してもアドバイスさせていただきますので、

お気軽にお問合せ下さい。

     ↓ ↓ ↓

  03-6662-9369

足立区綾瀬2-21-10 綾瀬かえで整骨院

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2017.08.29更新

病院の治療と併せて足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院でも専門的なむちうち治療を

病院へ通院されている方でも、足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院でのむちうち治療を併せて受けていただくことが可能です。違った角度からのアプローチになり、より素早く確実な改善につながるはずです。

むちうちは、交通事故に遭われた際に頻繁に起こる怪我です。また、きちんと専門治療を受けませんと後遺症が残ってしまう恐れもあり、決して軽く考えてはいけません。病院や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院で、正しいむちうち治療を受けて、しっかりと改善させていきましょう。

「医療機関によって治療内容が異なります」
病院と足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院のむちうち治療にはそれぞれ特徴が御座います。病院では、痛みや炎症、痺れなどを鎮めるためのお薬の処方、注射などが出来ますのでつらい症状を素早く抑えるのに効果的です。そして当院では、手技療法にて身体のバランスを整えていき自然治癒力を高めて回復を図ります。交通事故の衝撃でズレたりゆがんでいる骨格を元に戻すことも大切なのです。お身体の状態や症状に合わせたむちうち治療を受けるようにしましょう。

「通院先から転院していただくことも可能です」
病院で治療を受けられている方が、足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院に転院したり、病院と当院のむちうち治療を平行して受けるということも可能です。お薬で素早く痛みを鎮めておき、そして当院で根本治療をしていく、というのもオススメです。転院のお手続きも当院スタッフがサポートいたします。

 

むち打ちや交通事故後のご相談・治療は、足立区綾瀬2-21-10

               03-6662-9369まで

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2017.08.23更新

整形外科や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院で自動車保険を使い交通事故専門治療

交通事故が原因となる怪我は、整形外科や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院にて自賠責保険や任意保険など各種自動車保険を使って治療が受けられます。患者様の負担は0円で専門治療に専念していただけます。

交通事故で怪我をしてしまった場合、症状やお身体の状態に合わせて整形外科や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院など専門的な交通事故治療が受けられる医療機関を選び受診することが大切です。骨折や脱臼、打撲や捻挫、むちうちや腰痛などさまざまな怪我が御座いますが、整形外科と当院の治療を両方受けていただき早期改善を目指すことも可能なのです。

「気になる症状があればすぐに医療機関へ」
交通事故の怪我は、見た目で判断できるようなものだけではなく、むちうちのように身体の内部を損傷していて見た目では何の変化もないものも御座います。整形外科でレントゲンを撮っても異常が見られないということもあり、治療開始が遅れてしまうことも少なくありません。交通事故後に少しでも気になる違和感や痛み、痺れなど普段と違った症状を感じたら、すぐに整形外科や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院など医療機関を受診するようにしましょう。

「整形外科や当院で使える自動車保険」
交通事故が原因の怪我は、足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院でも自動車保険を使って治療が受けられます。状況に応じて自賠責保険や任意保険など各種保険が使えますので、お手続きに関することなどもお気軽にご相談ください。患者様の治療費自己負担は0円です。

 

交通事故の怪我や保険でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

    03-6662-9369まで

   足立区綾瀬2-21-10  綾瀬かえで整骨院

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2017.08.17更新

 交通事故の怪我は病院や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院の専門家にお任せください

交通事故による怪我は、たとえどんなに軽い症状だと思っても自己判断は禁物です。病院の医師や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院の柔道整復師など専門家の判断に従って治療を受けましょう。

交通事故で怪我をしてしまった場合には、病院や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院にてきちんと専門治療を受けるようにしてください。一般的な治療ではなかなか改善しない怪我も多く、放っておくと次第に症状がひどくなり後遺症が残ってしまう恐れもあるのです。まずは病院でレントゲンやMRI検査、そして当院にて骨以外の損傷部位を確かめていきましょう。

「徐々に悪化してしまう症状」
軽い交通事故だから大した怪我はしていないだろう、という自己判断で病院や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院を受診せずにいると、数日~数週間してから急に痛みが出てくることも御座います。また、軽い痛みだったものが徐々に悪化してしまうことも多いのです。そのため、どのような交通事故であってもお早めに病院など医療機関を受診するということが非常に大切です。

「専門家の判断にお任せください」
交通事故による怪我は、病院の医師や足立区綾瀬の綾瀬かえで整骨院の柔道整復師など、専門家の判断に従い治療を受けていく必要が御座います。痛み止めのお薬を飲んだら少し痛みが治まったとしても、原因を取り除きませんと再びつらい痛みが出てきてしまいます。最後までしっかりと交通事故治療を続けてください。

 

足立区綾瀬2-21-10

 03ー6662-9369

綾瀬かえで整骨院

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2016.01.13更新

足立区綾瀬在住 40代男性の方の症例です。

 

車で交差点を走行した際に、信号無視の車に

横から追突され横転、事故に遭われた患者様です。

 

首のむち打ち症状が強く、強いはりと痛み

腕に力が入らない、しびれもある

という状態でした。

 

まずは、全体の筋肉の緊張をとり、

深部の炎症部分を、特別電圧治療で

取り除きました。

 

徐々に痛みが緩和され、しびれや脱力感は

なくなりました。

 

交通事故に遭われた方は、自賠責保険で

治療費の負担はありませんので、

無料となります。

 

また特別電圧治療機や矯正治療も

費用の負担なくできますので、

患者様それぞれの症状に合わせ

組み合わせて治療いたします。

 

まずは事故のケガや後遺症でお悩みでしたら

お気軽にご連絡下さい。

 

   詳しくはこちら

      ↓

http://www.ayasekaede-koutuujiko.com/

 

 

 

 

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

2016.01.04更新


あけましておめでとうございます!
綾瀬駅徒歩4分 綾瀬かえで整骨院です。

皆さん、年末年始はどのように過ごされましたか?
ご実家に帰省されたり遠出された方もいるかと思います!

 

この年末年始はとても交通事故が多くなります。

綾瀬かえで整骨院は「全国交通事故認定院」として

交通事故治療の専門雑誌にも掲載実績があり、

自信を持って交通事故の対応をさせていただきます。

 

①事故に遭ってから体が痛くなって困っている
②どのような治療をしたらよいかわからない
③初めての事故でどうすればよいかわからない
④病院では湿布や痛み止めだけで症状が変わらない

など当てはまる方はいらっしゃいますか?

 

当院ではこのような症状でお悩みの方もが多くいらしています。

交通事故は自己負担0円で治療をすることができます!

 

また、当院では交通事故の無料治療体験を行っておりますのでどんな治療内容なのか気になる方も

まずはお気軽に綾瀬かえで整骨院までご相談ください。

 

事故の治療のことから後遺症に関してまで、当院では全力でサポートさせていただきます!

お困りの方やご不明な点もお気軽にご連絡くださいね。

交通事故専門治療はこちら

      ↓

http://www.ayasekaede-koutuujiko.com/

 

投稿者: 綾瀬かえで整骨院

前へ